人の死までも政治利用する、立憲民主党に批判殺到

立憲民主党のツイート

杉尾秀哉
羽田雄一郎さんはPCR検査も受けられず、この世からいなくなってしまった。なぜこんなことが医療大国日本で起きるのか。でたらめな政治やコロナ対策をを安倍・菅政権が行ってきた。羽田さんはその犠牲者。その思いを引き継いでくれるのは、羽田次郎さんしかいません」(4.10 松本 花時計公園)

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

言ってて恥ずかしく無いですか?

PCR検査受けたら治るの???

立憲民主党は、日本に不要

批判ばかりしないで、国民が納得する政策を出してくれれば、すぐにでも政権取れると思うんですが いつまでも政治家にはなれないんでしょうね、こんなこっちゃ

でたらめなこと言うなよ

人の死を利用する 左翼がよくやる手ですね

杉尾氏に松本市の応援をさせる無神経さが 支持率低迷の原因のひとつですよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを