大村知事「私は河村たかし市長の嘘を許さない。説明責任が果たされない限り、市長を続ける資格はない」

大村秀章さんのツイート

「文藝春秋」5月号に「私は河村たかし市長の嘘を許さない」という手記を寄稿しました。

署名の大量捏造、国会議員年金廃止の嘘、庶民のための減税の嘘、名古屋城計画の障害者差別、第三者委員会で嘘が次々に露見~説明責任が果たされない限り、市長を続ける資格はありません。

お読み頂ければ幸いです。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どこもかしこも知事が恐ろしく売国奴で困る。

大村、最近強気になったなぁ。

大村恥事、愛トレの事は国民は 忘れて居ないが!! 批難されるのは むしろあなたでは ?

河村たかしさんは東京もんには名古屋弁話してる誠実な人に見えるよ

大村知事お前は一生許さない 日本国民を敵にまわしたのだからな!

貴方に其れを言う資格はない

ウソはお前じゃ〜 と言われても分からんだろうな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを