「出川哲朗さん、マジで許せない」…マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず

マリエ、島田紳助“枕営業”告発を取り消さず…「出川哲朗さん、マジで許せない」

▼記事によると…

・島田紳助さんによる枕営業告発をしたマリエさんがラジオ番組に出演した。

・「今週は、皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」と語り、今回の告発について取り消すようなことはせず、詳細には触れなかった。

・マリエさんの所属事務所も今回の件については見解を発表していない。

・芸能事務所関係者は今回の件について、「島田さんはすでに芸能界を引退しており“元所属タレント”ということで、吉本は現時点では静観する方針のようです。一方のレプロもダンマリの姿勢で、レプロと懇意にしているスポーツ紙各紙も触れてきませんでしたが、出川と『やるせなす』の事務所が公式に見解を出したことで、この件が一気に公に知られることになった」と話した。

・続けて、「もしマリエの証言が事実なら、当然ながら島田さん、さらにマリエに“謝罪をさせた”レプロの対応は問題ですし、逆に事実ではないなら、島田さんや出川への名誉棄損に当たる可能性もある。レプロとしては静観のままでは済まなくなり、見解を発表するなり、なんらかの対応が求められることになるでしょう」とした。
2021.04.10 18:52
https://biz-journal.jp/2021/04/post_219259.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

坦々と告発してください!

マリエ側に何のメリットも無いので勇気ある告発だ?何の根拠にもならない。事実だったら酷い話だし可哀想だというだけ。何かのストレスで憂さ晴らしにやった可能性は?道端でいきなり人に殴り掛かる馬鹿男も無実の痴漢訴えて冤罪作る馬鹿女もみんな何かのストレスで憂さ晴らし。

現在進行形で進んでいる事象でなければ、判断できないというのが個人の意見。さらにはなぜ今?

一方の意見を信じるのもよくないとは思うけどさ 男達の否定の仕方もなんかあいまいでよくわかんないし 事務所もスルーなんてやっぱおかしい気がするよね

複数の被害女性が証言すれば、出川は終わるな

当時の動向を知らんけど あからさまにその後番組出なくなってるならそれが証拠なのでは

ダンマリの姿勢 あっ…(察し)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを