【話題】『多分あの件に関してであろう声明が出てた』

⊃ぶグミはいいぞ。さんのツイート

多分あの件に関してであろう声明が出てた

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ以上の対応は無理じゃね?

まぁ、また現れた時のために当然出すでしょうね。

JR職員も大変だなぁ

ノイジーマイノリティのせいでたくさんの迷惑が…

ごくごく普通に暮らしている車椅子ユーザーにとってはとばっちりの件だった訳で…JRが声明出すのはしゃーないし普通に暮らしている車椅子ユーザーは気にし過ぎないで欲しい

鉄道は公共の足なので、全体の安全を守る義務がある。安全を確保した上で時間など運行を守る義務がある。確保できない場合は、運行停止など含めた対応をとる。基本のところをおさえておいて見ていくと・・・

あの件後にしてはラミネート汚れ過ぎじゃないですか…!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを