橋下徹氏「気持ち悪い男」と百田尚樹氏にケンカ売られ反撃「家に鏡あるか?」

橋下徹氏「気持ち悪い男」と百田尚樹氏にケンカ売られ反撃「家に鏡あるか?」「鬱積している顔は醜く過ぎるで」

▼記事によると…

・百田尚樹氏が「三浦瑠麗さんのお友達って、田原総一郎、津田大介、橋下徹、古林よしのり…なんか全部共通項があるんやな。気持ち悪い男という…」(原文まま)とツイート。これに橋下氏が「日本一気持ち悪い男から、気持ち悪い男と言われて光栄や!」と反応した。

ただ橋下氏は怒りが収まらないのか、約13時間後に再び自身のツイッターを更新。

「オッサンの家には鏡あるか?寝る前に一度しっかり見いや。自分の考え通りに世の中が動かないことへの不満と怒り、自分の考えとは異なる者の方が公に取り上げられることへの妬みと怒り、作家としての少々の成功から自分には世の中を動かす力などないことを認めることができないプライドと怒り」とツイート。

続けざまに「これらが鬱積している顔は醜く過ぎるで。まあ、こんな大人にはなってはいけないという子供たちへの良い教材になってるわ。感謝!」ともつづった。

2021年4月10日 11時11分
https://www.chunichi.co.jp/article/234030

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビ村は 反百田芸者枠で喜んで使ってそう

まぁどっちも気持ち悪いけどね

気持ち悪いかどうかはさておき 大勢の人に呆れられて離れて行かれたのは事実ですわな

口の悪さはいい勝負。百田氏の気持ち悪いには、深い意味があると思う。橋本氏の気持ち悪いは、ただの悪口かな。

おじさん同士の罵り合いって面白いよね笑

どっちもどっち。

おっさんやのに子供の喧嘩してて草

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします