TKO・木下さんが完全復活!「やっとスタート地点にまた戻ってこれたんや…TKO第二章はここから!」→ コメント欄荒れる

謝罪して和解…TKOが完全復活へ!「キングオブコントに出たい」

▼記事によると…

・「大晦日(おおみそか)の『笑ってはいけない』に出させてもらって、やっとスタート地点にまた戻ってこれたんや、と感じました。正直、オファーが来たときはめちゃくちゃ怖かった。直前に『アンジャッシュ』の渡部(建)のこともあったから、俺が出てええんかな、って不安しかなかったですよ。

でも、俺が出ていったら、『全員OUT』で……。何より『ダウンタウン』さんが笑ってくれた時は、もう心の底から安心しました。俺って笑われてええんや、これで解禁なんや、って思ったんです。楽屋に戻ってから感動と安心でしばらく動けなかったです……」

・「もう一度、若手の気持ちに戻って頑張りたいと思います。まずは5分間のネタを考えるところからですかね。作れるかどうか、ちょっと不安やけど(笑)」

・ベテランではなく、若手としての再スタート。もう一度這(は)い上がれるか――。

4/10(土) 12:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/db6dac15ad5076df46e8555f35d24dea437449dd

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう終わってるよ、芸人人生。視聴者の需要があると思ってるみたいだ。

人間の性格(本性)は変わらないよ

誰も望んでいない第2章

実力あるけど人望なさすぎやろ

始まると思うなよ、パワハラク○芸人崩れが

チンピラは見たくないなあ

大丈夫だ 人間は立ち直れる。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします