立憲・小西氏「第四波に直面する中、第三波まで失敗続きの自民党政権に戦略的な取組は無理」

小西洋之議員のツイート

泣き出しそうなくらい目がうつろで言葉に力もない。

今や先進国で最も遅れた検査、ワクチン接種等となっている。

第四波に直面する中、第三波まで失敗続きの自民党政権に戦略的な取組は無理だ。

野党に協力を呼び掛けて救国内閣をつくるべきだ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コニちゃん、野党に協力を呼びかけてて立憲が自民党に協力した試しがないんだけどね

先進国?????「自称」が抜けてますね

特定野党入れると10年前みたいになるね。

自分の言葉で話せないのか!、横目ばかりは見苦しい

野党ってまだ協力してないんだ。仕事遅

「泣き出しそうなくらい目がうつろで言葉に力もない」それだけ日夜頑張っていると言う事です。すぐに国会をサボったりする野党は元気いっぱいですもんね!

決意はもういいから、実践して!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを