【話題】『はい、仕事辞めま〜す』

じ ょさんのツイート

はい、仕事辞めま〜す

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分も雨のせいで2時間遅延して怒られたことあります( ̄▽ ̄;)もうストレスで吐きまくって辞めましたが( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

えっぐw

有名人なってて草、上司ガチャ失敗乙だお…

「電車遅延でなく遅刻」って…(;´Д`)これなら普通に遅延証明書出るでしょうし、そしたら上司が「嘘つき」になるんだけどいいんですかね?

ええ身分どすなぁ、うちやったらそないに厳しいことはえらい言えまへん。と京都弁っぽく言い返してみたい・・。

信用なくすくらいだったら辞める方が楽()ですよね( ◜ω◝ )☝︎

わかりました、で終われないあたり上司のクォリティ察します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを