マリエさんの暴露に、全盛期の島田紳助氏をよく知るテレビ制作スタッフ「共演者を誘うのは日常茶飯事」「所属事務所が今後どう対処するのか見もの」

マリエが島田紳助氏の"枕営業強要"告白 紳助氏のメールには"枕"応じた女性の実名も?

▼記事によると…

・金持ちキャラで一時大ブレークしたモデルでハーフタレントのマリエが暴露した〝島田紳助さんの枕営業強要疑惑〟。業界内では「やっぱり…」の声が噴出している。

・全盛期の島田紳助氏をよく知るテレビ制作スタッフ

・「当然、紳助さんが狙っていたのはマリエだけではありません。紳助さんの番組に出ていた女性タレントの大半は『一度は口説かれたことがあったのでは?』というレベル」

当時、この制作スタッフは、紳助氏からこんなメールを受け取っていたという。
《自分は今夜、〇〇という空母にランディングする予定であります。さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(笑い)》

自身を戦闘機に例え、〇〇には「枕営業」に応じた女性タレントの実名が入っていたというのだ。

・「当時、紳助さんが共演者を誘うのは日常茶飯事で、誘われるタレントも、タレントの事務所も暗黙の了解のような雰囲気だったのは確かです」(芸能事務所関係者)

・「誘いを断ったマリエが事務所に相談すると、かばってもらえるどころか『今後は仕事なくなるよ』と、逆に突き放されたと明かしていますからね。この業界で〝枕営業〟は都市伝説なんかじゃなく、現実に横行しています。食えない女性タレントが、自ら志願するケースもあるほどです。ただ、彼女ほど名前が売れたタレントが暴露するのは珍しい。所属事務所が、今後どう対処するのか見ものですよ」(同)

2021年04月09日 22時32分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1030112/

島田紳助

島田 紳助は、日本の元お笑いタレント・漫才師・司会者・歌手・俳優・作詞家・プロデューサー。本名は長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。 1977年漫才コンビ「島田紳助・松本竜介」を結成。1985年の解散後は芸能界を引退する2011年まで数多くの番組で司会者、プロデューサーとして活躍した。

生年月日: 1956年3月24日 (年齢 65歳)
出生地: 京都府 京都市 南区
同期: 明石家さんま; 関根勤; オール阪神・巨人; 桂小枝
事務所: 吉本興業(2011年まで)
島田紳助 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

業界では有名みたいだな 一般人からしたら驚きだけど と言うことはヘキサゴンファミリーって巣窟だったって事か

島田紳助がマリエさんに肉体関係を強要していたらしいが、マリエさん1人なわけじゃないはず。島田紳助の周りにいた女性タレント、全てが怪しくなるな。

あら、こんな記事出始めたんだね まーなんとなく出るとは思ってたけどw

やはり、ネはまともじゃなかったってことか!

まともな所は扱わないんかねぇ...(実話だしな...)

性的搾取、本当に問題だよな。

何かが起こってる…?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします