武田総務相、フジHDの認定取り消さず → くつざわ亮治氏「武田総務大臣から、放送法は守らなくていいというお墨付きが出ました」

くつざわ亮治さんのツイート

武田総務大臣から、放送法は守らなくていいというお墨付きが出ました。

そういうことならNHKの番組を見まくってても受信契約しなくていいですよね。

ちなみにテレビ局は、総務省の大事な天下り先であると同時に、超党派の議員の子女を多く飼育して自身の盾にしています。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

法律は破ってもいいんだ… 何も処分がないなんてビックリだわ

法は平等でないのかい 弁護士会が こういう特に動くべきなのに

我々庶民ができる抗議は、スポンサーの不買運動くらいでしょうかね。TV捨てたのでスポンサーわからないけど

なんだか知れば知るほど虚しくなる事実ばかりですね…

でしたらフジテレビはペナルティで今後外資比率ゼロパーセントすれば営業許可としてください。

武田というか総務省をどうにかしてほしいです

お墨付きが出た以上そうなりますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを