【三浦春馬さん死去】松本人志さん「憶測記事は勘弁してあげてほしい」

毎食スルメさんのツイート

三浦春馬への松ちゃんコメント。

その通り、憶測情報はやめてもらいたい

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 56歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

わかります。メディアの憶測情報はやめてほしい。私たちも憶測で「原因は誹謗中傷だ」とか言うのも違うかなって思います。。。まだその辺は明らかになっていないのに。。。

これ、メディアだけの話じゃなくて一般人もそうなんだな。

俺もあったから同感

本当そう思います!!ご冥福をお祈りします🙏🏻本当三浦春馬さんがいないのは悲しいです。

ほんとに。殺されたとか都市伝説を作り上げようとしてる人頭おかしい…そういうの遺族の方がみてどう思うのか考えてほしい

たしかにその通りですよね

松本さんのこの一言は納得です。訃報後必ずこういう彼に対する憶測記事を絶対に載せますからね…。夕刊紙だろうと雑誌媒体だろうと。生前彼はたくさんのSNSに誹謗中傷を受け間違いなく精神科にも通ってたはずです。どうかあまり憶測記事だけは載せないでほしいですね…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを