徳島市でアイドルのライブ中の“雑居ビル”に放火した男「京アニ事件まねした」

【独自】アイドルのライブ中に放火した男「京アニ事件まねした」

▼記事によると…

・徳島市で3月、アイドルグループのライブが行われた雑居ビルに放火したとして、現住建造物等放火容疑などで逮捕された無職岡田茂容疑者(38)が「京アニ事件をまねした」との趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかった。

 岡田容疑者は事件直前にガソリンを購入しており、県警は2019年7月に36人が犠牲になった京都アニメーション放火殺人事件を模倣したとみて動機を慎重に調べている。

2021年4月9日 10時44分
https://news.livedoor.com/article/detail/19996009/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あの事件を真似ようとするなんてイカれてる

うわぁ…。としか言葉が出ない 怒りしか沸いてこない

怖い事件ですね

あの酷すぎる事件を見ていいな真似しよって思う人間がいたのまじでやばいな

そのうちセルフガソリンスタンド無くなるやろ

京アニの放火事件の真似とか薬やっとるやろ

あの凄惨な事件を模倣したって言えば有名になれるとでも思ったんかな。まさに炎上商法。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを