【話題】「障害者ですが、#伊是名夏子さんを支持します 。私は絶対に健常者に負けないことをここに宣言します!かかってこい差別主義者!(リプ制限)」

Yuさんのツイート

障害者ですが、#伊是名夏子さんを支持します

健常者の顔を伺い媚びへつらうのはこりごり!

私は絶対に健常者に媚びない・へりくだらない・負けないことをここに宣言いたします!

かかってこい差別主義者☺️

↓↓↓

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それならまず健常者の支払った社会保障を利用しなければ良いのに。当方はありがたく健康保険も介護保険も利用させてもらっているけれども。訪看さんに来てもらっているし。

健常者は、労働と納税の義務を負い、日々働いて障碍を持つ方々を支えています。ここまで仰るのなら、障碍者手帳や年金を返上し、一切健常者に頼らない生活をすべきですね。

どんな態度を取るのも自由だが、周りもわきまえない、それ相応の扱いをするだけでありましょうな。

健常者に負けないとはどういう意味でしょう?差別主義者によるヘイトなんかに負けないぞというなら解りますが。失礼ですが、相手を間違えてませんかね?

人は人を信頼して生きていくしかなく、それをやめたときただ生かされているだけの生物にすぎない。

媚びる必要は無いが最低限の常識は持ってくれ。

宣言は別にいいけど何がしたいの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを