小室圭さん“論文”を宮内庁長官が絶賛!→ 竹田恒泰氏「宮内庁長官って、バカなの??」

小室圭さん“論文”を宮内庁長官が絶賛! 眞子さまとの結婚成就に近づいた理由

▼記事によると…

・秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が延期されている小室圭さんが、A4サイズで28枚にわたる新たな文書を公表した。文書の概要が4枚、文書本体が24枚で、全28枚。主に、婚約延期の原因となった金銭トラブルに関する説明などが記されている。

・「記者から“秋篠宮さまが求められた説明に一定の対応を示したのでは”という意見が出ました。その際、西村長官は今回の文書の最後に書かれた《いろいろな事情があったのだということを理解してくださる方が1人でもいらっしゃいましたら幸いです》という部分を引用し、“私はその1人で、理解をいたしました”と、小室さん側の味方についたことを言及したのです」(前出・宮内庁関係者)

4/8(木) 17:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3b1c36e11c994421d7c4d723bd8119e10833db

↓↓↓

竹田恒泰さんのツイート

宮内庁長官って、バカなの??

このニュースの反応を読みたまえ。浮世離れしているとしか思えない。

関連ニュース

twitterの反応

ネット上のコメント

闇がありますね!

KK上げの流れで世論をもっていく気満々ですね。つまり、、、

類は友を呼ぶといいますがその類いな方なのかな?長官は。知らんけど。

乗っ取られてますの?

絶対に反対です。一般市民でも破断レベルです。

ご皇室の権威を傷つけようと画策している連中がいるとしか思えません。

全く同感です。更迭を望みます。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認