今泉佑唯さん、毎日面会に訪れ本や現金を差し入れ「私が離れたら味方がいなくなっちゃうから…」

《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した“結婚・出産へのホンネ”【写真入手】

▼記事によると…

・ファンだった当時15歳の少女にわいせつな写真を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで警視庁に逮捕された元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと、渡辺摩萌峡さん(28)が4月2日21時、東京湾岸警察署から釈放された。

・今泉佑唯の友人は、こう語る。

「彼女はアイドル時代に男性との交際経験がなく、マホトと付き合い出すと『こんなに人を好きになったことはない。一緒にいたら本当に落ち着く』と話していました。そもそも、恋愛の経験が極端に少ないんです。事件発覚後に、私もマホトと別れることを勧めましたが、『私が離れたら味方がいなくなっちゃうから見捨てられない』『生まれてくる子供に父親は必要』と反論されてしまった」

 渡辺さんの逮捕直後、今泉が心労で体調を崩し、救急搬送されていたことは「文春オンライン」が報じた。それでも、3月29日には湾岸署に今泉の姿があった。

「マホトは、湾岸署では個室が与えられ、芸能人と同じ待遇でした。面会時間は20分。逮捕された3月後半から毎日のように彼女が昼ごろ面会にきていた。本や現金を差し入れていた時もありました」(湾岸署関係者)

2021/04/03

https://bunshun.jp/articles/-/44595

twitterの反応

ネット上のコメント

こんな男と関係もつなんて おバカ

知らねーよ

友人?(`_´)ほんまか!お金もらってベラベラしゃべんな!憶測ならやめろ!

恐喝、DV、性犯罪の前科がある男を好きになって、その男のタネを宿してるんだからあとは彼女の責任でしょ。好きにしたらええわ。しかし生まれてくる子供は親を選べないから本当にかわいそうだ。

事件は在宅捜査に切り替わったのか!?

マホトがこういう人間なのは昔からだけど今泉さん友達にも売られてるじゃん。

本人が好きならそれでええやん。そっとしといてやれよ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認