【話題】『日本人は覚悟して下さい。』

三木慎一郎さんのツイート

このままだと、京都は北海道や和歌山白浜地区、大阪ミナミと同じく、市街地の半分くらいは中国になります。(警告)

↓↓↓

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もはや、台湾以上の危機ですね。

京都はインバウンド時の民泊用不動産が 売り急ぎされてるので 問題なのです

貴重な情報誠にありがとうございます。びっくりしました。何とかできないでしょうか。

まじかよ‥

東京新宿在住です。近所の新築大型マンションを分譲時に中国資本が買い占めたという話がありました。不動産業者から聞いた話なので、自分自身では未確認ですが。

うちの隣も中国人の持ち家、私の勤める会社のビルも最近中国人オーナーに変わりました。百度で日本の不動産売買調べましたけど、とても業者が詳しく書かれてて、日本人から見ても購入が簡単で旨みのある投資ですよ。これは本当に待った無しですね。

埼玉県の川口から来てる方も中国人だらけだと言ってます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを