女性自身「福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去!近所に挨拶なし」

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし

▼記事によると…

・離婚騒動で注目されている福原愛さんが、東京都内の一軒家から退去していた事が判明した。

・退去したのは3月下旬だという。

・その家について、地元の不動産者が「2階建てで延べ床面積は100平米ほどです。交通の便も悪くないので1億円ほどの物件です」と説明した。

・また、福原愛さんはその家を7400万円のローンを組んで、購入したという。

・しかし、その家そのものがW不倫疑惑の現場となってしまい、その家に住み続ける事が難しくなったのか退去したのではないかと思われている模様。

・心情的な理由以外に、経済的な事情も大きいとして、家を売却して、今後に生活に当てざるを得ない状況になったのかもしれない。

・また、退去の際、近所の人に挨拶はなかったという。

2021/04/06 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1968232/2/

twitterの反応

ネット上のコメント

いうて引っ越し先も特定して追い回すんでしょう、マスコミさん。

人気商売者は、様々なスポンサーやら責任を背負っているから、不倫や不倫に見えなくもない行動は避けないといけないね。プライベートは制限されるけど、それも人気や責任を背負う者としては、仕方がない。

まだ追いかけるか やってることは、ストーカーやな

不倫の真偽はわからないけどあの愛ちゃんにこういった話題が持ち上がってることが未だに衝撃よ。小さい頃をテレビで見てる身としては親戚のおじさんの感覚だし。

もうそっとしといてやれよ。他に尖閣問題とか報道してよ。日本は今危機的状況なのほとんどの人知らないんだから。

高級事故物件🤣

叩き過ぎ 引っ越ししてもいいやないか 何様やねんマスコミは

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認