髙田延彦さん「最前線で闘う看護師が手取り14万て、、どんな先進国なんだよ… コロナに関係無く看護師、介護士、保育士らの待遇改善しろや!」

髙田延彦さんのツイート

最前線で闘う看護師が手取り14万て、、どんな先進国なんだよ。

コロナに関係無く看護師、介護士、保育士らの待遇改善しろや!

そもそも考えちゃいないんだよな。

血も涙もないぜ!

髙田延彦 プロフィール


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

電波オークションしていない国は先進国にはないんだぜ つぶやいてくれ

手取り14万てフルじゃないんじゃないの?もしくは任意の天引き多いか。調べてから言ってますか?

私ももう直ぐ10年目の役職ついた保育士だけど15万!命守ってこれはないでしょ。看護師、保育士、介護士はコロナにかかるリスクを抱えながら命を守ってるのに。休む事なんて許されないのに。

保育士はスポットライトが当たっていませんね。この人たちがいないと仕事にいけないって人多いのにね。しかも低賃金。マジで、何とかした方がいい。

東京女子医大の看護師さんの手取りが14万って・・・。勿論『人を救いたい』って志で選んだ職業だし『白衣の天使』とか言われてもやっぱり人間だからね。これ今後ボーナス支給、昇給ってなっても病院への不信感で辞める人は増えるだろうね。

この話、ホンマかなぁ?って思うんですよ。そんなに安いわけ無いと思うのだけど…

政治家がボーナス満額もらってるのに看護師は、ボーナスカットや減額!今の日本は、末期です!

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事