テレビ朝日、送別会で4人感染 → 玉川徹氏「本当に恥ずかしい。許せない」

Mi2さんのツイート

【テレ朝、送別会で4人感染】

テレビ朝日のニュース情報番組「サンデーLIVE!!」のスタッフ9人がスタッフルームで送別会を行い、その後6人が近くの飲食店へ行きそのうち4人がコロナ陽性となったことに、玉川徹「本当に恥ずかしい。許せない。」

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレ朝なんて誰も信用してないし所詮こんなもん

任命責任があるから、テレ朝社長は辞任。 そうなるよね?

インフルのキットでもう一回してみて( ̄▽ ̄;)

他人事みたく言うなよ!

飲食をしたことよりも 具体的に どんな感染対策を取っていたのか どんな行動を取ったのか 再発防止の為に何をするのか ここまで伝えるべきですよね

もう批判できる立場じゃないからな。

せっかくだから、徹底的に調査をして検証番組でも作ればいいのに、そういうことは絶対にやらないんだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを