立憲・福山氏「本当に多くの皆さんから“クラクションの応援”を頂きました!」→ ツッコミ殺到…

福山哲郎議員のツイート

今朝は、京都で街頭演説。いつもの四条大宮駅。

なかなか京都に戻れず、合間を縫っての街頭です。

この後すぐに上京しましたが、今朝は本当に多くの皆さんから激励やクラクションの応援を頂きました。

コロナ感染の不安が近畿圏にも広がる中、菅政権への怒りや不満が広がっていることを改めて実感。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

危ない(色んな意味で

車道でやるなんて、非常識だ。

危ないからクラクション鳴らされたんやろ。

交通の妨げにしかなってないし。

交通の妨げしてるからですよ

中共への怒りのクラクションではないかね、陳くん。

交差点のその位置で演説とかやめてください。場合によっては私も邪魔なのでクラクション鳴らします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを