【動画】“顔出し引退宣言” した中田敦彦さんが顔出しで重大発表

西村虎次郎さんのツイート

いや、もう死ぬほど笑えるんだけど。

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう笑い止まんない笑笑笑

二転三転してなんなんだ!とは言いません!また顔芸を見れるのは嬉しいです

ちょうどさっき見てたよ、アバター化した中田敦彦さんw

前言撤回きたwwこのサイクルの速さ好き!

中田敦彦わろたwww顔出し引退失敗マジで面白い、めっちゃ考えて大真面目にやってるから超笑える、これもエンターテイナーだわ

いやむしろ逆に潔くてあっちゃんカッコいい!!!!

顔出しでの動画継続嬉しい。そして、この事から学ぶのは何事もテストして市場の反応見て決めるのが本当に大事なんだなと思った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを