宮迫博之さん、YouTuber・ヒカルさんからとんでもない“高級腕時計”をプレゼントされ号泣(※動画)

宮迫博之、ヒカルから“高級腕時計”をプレゼントされ号泣 立場も年齢も超えた二人の絆

▼記事によると…

・雨上がり決死隊・宮迫博之さんが、自身のYouTubeチャンネルで誕生日生配信を実施した。

・配信中にサプライズとして、YouTuberのヒカルさんが乱入し、宮迫さんが驚く場面があった。

・ヒカルさんはドイツの高級ブランド「ランゲ&ゾーネ」の「ツァイトヴェルク」という腕時計を宮迫さんにプレゼントした。

・宮迫さんは、かつてこの時計を所有していたが盗難被害に遭ってしまい、酒に酔うたびに「取り戻したい」と語っていた模様。

・その話を何度も聞いていたヒカルさんが高額かつ希少品である同モデルをなんとか入手してきたとのこと。

・これにより、宮迫さんが号泣した。

2021.04.05 07:00
https://realsound.jp/tech/2021/04/post-735789.html

動画を見る

参考画像


https://www.gressive.jp/tokimegu/2010/sihh/a-lange-and-sohne/02-01.html

twitterの反応

ネット上のコメント

素人成り下り芸人。金は儲かってもおもんない。全然おもんない。ガッカリだよ。

こういう事して芸人仲間から白い目で見られてるの分かってないのかね?特に松っちゃんとかこういうの嫌いそう。

また高級時計かよ

脱税するなよ

ネタに困ったら高額商品!

時計じゃなくて1000万無くしたのが悔いてるんちゃうん

こういうのって贈与税かからないの?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認