【迷惑】東名高速で窓からスマホ差し出し…ノロノロ“並走”、ハイタッチ(※動画)

東名高速で窓からスマホ差し出し…ノロノロ“並走”

▼記事によると…

・4日、東名高速の海老名サービスエリア付近を走行中の車から撮影された映像です。

・渋滞気味の道路上で、前を走る右側の車の窓から身を乗り出した男が、左を走る車の運転手に向けて、スマホでしょうか、差し出すように見せています。

・2台の危険運転は、さらにエスカレートしていきます。

今度は、右側の車の男が、左側の車の運転手に、何かお菓子の袋のようなものを手渡しました。

ほかにも、ハイタッチをするなど、常軌を逸した行為が続くなか、この映像の撮影者は「とにかく怖かった。いい加減にしろという気持ちもあったが、もしクラクションを鳴らすなどのアクションを起こしたら、逆上してあおられるんじゃないかという気持ちになった」と話していました。

4/5(月) 11:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/27129eeeb4e7a2d3044af83d9defb37ef1381b93

動画を見る

東名高速道路


東名高速道路は、東京都世田谷区の東京インターチェンジ から、神奈川県・静岡県を経由し、愛知県小牧市の小牧ICへ至る高速道路である。通称東名高速、東名、新東名高速道路と特に区別する場合には旧東名・現東名など。NEXCO中日本の公式的呼称は東名と現東名。法令上の正式な路線名は第一東海自動車道である。
東名高速道路 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

タイーホされてからニュース化して、どうぞ。

あとは警察にお世話になりなさい。

精神が著しく未発達な人の免許取得は不可能にすべきです。その為の良いサンプルがとれましたね。

こういうのはしっかり録画して、あとで警察に証拠提出すれば通行妨害で逮捕されるから、それが一番穏便といえば穏便かな。単に捕まりたい人なんだから、お望みどおり捕まえてもらおう。

被害を受けた人は、冷静な判断ができていたんですね。

こうやってニュースになれば腰が重い警察も世間の印象を良くしようと積極的に取り締まる。こういうやつらはどんどん晒してこう

これが今の日本人すべてでないけど このような奴が存在してるってこと呆れた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを