立憲・蓮舫議員、菅首相の会見の少なさに「リーダーとして残念すぎ」

蓮舫議員のツイート

コロナ禍におけるリーダーの発信はとても重要です。

国会における質疑を通じた発信はもちろん、国民に伝える言葉、行動変容をお願いする言葉を届ける会見はとても大事です。

首相就任以来の会見の少なさ、そして指名社の偏りはリーダーとして残念すぎます。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

たまには菅首相のここが素晴らしいって言ってみて欲しいです。私達が意志で選んでる政党を批判ばかりされてると味方にはなり辛いです。まるで私は私達まで批判されてる感じになります。

言ってる事と行動が違いすぎますからね 「こうする」と言っているのは、こういう事ができるようになりたいなぁ、という自分の願望が、無意識に言葉に出ているのでしょうか?

立憲民主党のリーダーの狂った発言よりはマシですけどね!

首相の個性が如実に出る。好き嫌い政治。

積極的に広範にやるとボロが出ますからね。

突然に暫定内閣などと妄言する立憲民主党のリーダーはもっと残念すぎる。

立憲民主党のリーダーも酷いもんです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを