三浦春馬さんの訃報を利用して「安倍政権批判」をする人が次々にTwitterに現れてしまう…

@muraken12812531さんのツイート

三浦春馬さんの自殺を安倍総理のせいにしてる外道がいるのかよ。

こんな時でも安倍退陣とか言ってるの愚の骨頂だろ。

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
三浦春馬 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

三浦春馬の自殺は安倍のせい。って言うやつ絶対出てくる

自殺に関していつも思うのだが、周りに悩みを打ち明けるは人はいなかったのか、踏みとどまることを考えられなかったのかと思う。それ以上に、自殺の原因を第三者があーだこーだ言ったり、「安倍のせい」と政権批判に利用する輩は許せん。本人の意思をまったく尊重していない。

そこまで三浦春馬さんの死を安倍総理のせいにしたいんですか…誹謗中傷が原因やらなんやら言いたい事はわかるけどソースどこなんですかね

流石に三浦春馬の死も集ストのせいとか言うのはねぇわ 何でも安倍とCIAのせいっすかw

三浦春馬さんの自殺が安倍総理のせいとか言ってる奴何なん?本気でそう思ってるんなら普通に頭おかしいと思う

三浦春馬さんの死も安倍ちゃんのせいとか言ってるやついんのかよ…

なんでもかんでも安倍のせいにすれば気が済むんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを