【話題】『うちのパピーが出会った  おにぎりおばさん』

るるさんのツイート

うちのパピーが出会った

おにぎりおばさん

関連動画

カンパ


カンパとは、ロシア語のкампанияを語源とする言葉。кампанияは「大衆に運動を促すこと、そのための寄付を募ること」を意味するが、日本においては、もっぱら「資金集め」の意味で用いられることが多い。
カンパ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

この動画で1番気になるのが管材の佐藤さんと田中部長が誰なのかってこと

ゴミ箱の中にあるんじゃないですか?ってやつがほんとに面白すぎます

ゴミ箱の中は吹きましたw

お父さんのアドリブが最高です^_^

そのコート売って金にしたら?笑

どこに行けばこの人に絡んでもらえますかー?

お父さんの話し方のヘナヘナ感笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを