「殺そうとは思っていない」住職(78)がボンネットに女性(30)乗せ約1キロ走行 → 逮捕

ボンネットに女性乗せ約1キロ走行 殺人未遂容疑で78歳住職逮捕

▼記事によると…

・逮捕されたのは茨城県笠間市の住職、田代貫章容疑者(78)です。

警察によりますと、4日午後0時半ごろ、交通トラブルになった30歳の女性をボンネットに乗せたままおよそ960メートル走行し、急停止や蛇行運転をして殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いが持たれています。

これまでの調べで田代容疑者は、近くを車で走っていた女性から「あおり運転をされた」などと言われて口論となり、車の前に女性がいるのに急発進させたということです。

女性にけがはなく、警察はトラブルの原因や当時の状況を調べています。

調べに対し田代容疑者は「女性をボンネットに乗せて走ったことは間違いないが、殺そうとは思っていない」などと容疑を否認しているということです。

2021年4月4日 23時07分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210404/k10012956351000.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

え、住職ですか

突っ込みどころ満載な事件。

住職もボンネットに乗せて車走らせるレベル。

生臭すぎる

情報量の多いニュースなのですね~(;^ω^)。

住職が( ´•_•。)

煩悩の固まりじゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを