【アジア系差別】元アエラ編集長「アジア人の経済的成功が嫉妬で差別につながっている。それを広めたのがトランプ政権。差別の許容が暴行につながった」

take5さんのツイート

BTSがアジア系住民に対するヘイトクライムに抗議するニュースを報道していましたが、彼らが日本の原爆を揶揄するTシャツを着たり、ナチス帽をかぶったパフォーマンスには全く触れていなかったのはなぜでしょうか?

浜田敬子


浜田 敬子は、日本のジャーナリスト。前Business Insider Japan統括編集長。Business Insider Japan エグゼクティブ・アドバイザー。山口県出身。山口県立徳山高校出身。上智大学法学部国際関係法学科卒業。
生年月日: 1966年10月29日 (年齢 54歳)
出生地: 山口県 周南市
学歴: 上智大学
子供: 1人
パートナー: 既婚
浜田敬子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分達がヘイトをするのは良くて、されるのは嫌だというダブルスタンダードだから

日本がバカにされてる証拠

こいつらにヘイト語る資格なんて無し

アクロバティックトランプ批判で草

都合が悪いからでしょ。

ツイートの内容とは少しズレるが、アジア人に対するヘイト「ヘイトこうどっをしてもいいと認めたのがトランプ政権」でも暴動で多くの暴力や略奪をしたのは反トランプ派 アジア人に対する暴行も黒人が少なからず起こしている模様 あれ? トランプ支持者は白人至上主義って言ってませんでした?

韓国系の役員や幹部がいる、親韓のTBSだからです~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを