【話題】『競馬場のことまだ勘違いしてる人いるかもしれないからはっきり言っておく…』

まっちーさんのツイート

競馬場のことまだ勘違いしてる人いるかもしれないからはっきり言っておく

景色の良い居酒屋です

競馬


競馬は、騎手の乗った馬により競われる競走競技、およびそれの着順を予想する賭博である。イギリスを発祥とする近代競馬は多くの国々で開催されており、その多くは勝馬投票券の販売とセットの興行として行われている。
競馬 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

徒歩圏内が小倉競馬場だから今度行ってみるか

盛岡競馬場に今年は絶対に行こうと心に誓いました

お金かけないでお金を失いゆく人々を見て優雅に楽しむんですねわかります。

賭け負けた人を肴にお酒飲めるって聴いたんですけど、違うんですか!?(純粋悪)

ほんとに居心地いい場所ですよね

名古屋競馬場が近いので機会があれば行ってみようかなぁ…

ウマ娘にまったく興味なかったけど競馬場に興味が出て来ました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを