『参画』と『共感』宣言の辻元清美議員に、有本香さん「聞く耳を持たない人が言っても説得力はゼロ」

有本香さんのツイート

「参画」と「共感」の政治を目指すなら、ツイッターのコメント欄ぐらい開放なさっては。

その上で、酷いリプライはブロックなり何なりすればよい。

聞く耳を持たない人が、「参画」やら「共感」やら言っても説得力はゼロです。

動画を見る

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出生地: 奈良県 奈良市
国籍: 日本
活動期間: 2000年 –
学歴: 静岡県立三島北高等学校、 東京外国語大学
有本香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

相変わらず鋭い指摘・・・それに納得

ド正論です!!

選挙前だからって急にこんな話しだして、国会中には結局 週刊誌ネタしかしてなかったの バレてますよ

結局、選挙もドミニオンと同じ結果になりそうだなぁ〜

愛国者からのコメントで他の人に正体が知られるのが相当嫌なのだと思います笑

顔を見ただけで なんかイラとする。。

既に閉鎖的であると…ww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを