自己紹介で緊張してしまった新小学一年生を、学童保育の職員が吊るし上げ大炎上(※動画)

YYYZZZさんのツイート

この前卒園して、昨日から学童!楽しみにして行ったのに…コレは酷くないですか?この前まで保育園だった子に酷すぎる!初めてのとこで緊張するのわかってるのに…

親だからそう思うだけですかね?

みなさんの意見聞かせてください。

リツイートお願いします。

関連ツイート

↓↓↓

横峯良郎


横峯 良郎は、日本の実業家、ゴルフキャディー、ラジオパーソナリティ、政治家。プロゴルファーの横峯瑠依、横峯さくらの父。通称「横峯パパ」「さくらパパ」。参議院議員を1期務めた。 兄・横峯吉文は、鹿児島県志布志市で保育園や児童厚生施設などを運営する社会福祉法人純真福祉会理事長。
生年月日: 1960年3月15日 (年齢 61歳)
出生地: 鹿児島県 鹿屋市
学歴: 鹿児島県立 串良商業高校
子女: 横峯 さくら
設立した組織: 新党大地
横峯良郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ヨコミネ式は昔よくテレビなどで見て良いなーと思って支持していたけど、こういうのはヨコミネ式の本来の教育方針とは絶対ズレてますよね??子供の持ってる力を伸ばす教育と愛のないスパルタは全く違う

『パワハラ&虐待』ですね。

学童名だして良かったと思います。一つの行動が周知され改善されます。思い切った対応で良いかと。うちも2日前から学童なんで自分ごとなようにキレました。

オバハンの名前わかりますか?DMでもいいんでお願いします

他のところにはいけないのですか?

ここには近づけてはいけない

ここって何度かTVで取り上げられてた保育園じゃなかったですか?確か朝から走ったりバク転したりして英才教育的な感じの。TVでは良い所しか写さないですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを