フィフィさん「日本のマスコミは今日もあの手この手を使って隣国のプロパガンダ…終わってるね、情けない」

フィフィさんのツイート

日本のマスコミは今日もあの手この手を使って隣国のプロパガンダ…終わってるね、情けない

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出生地: エジプト カイロ
身長: 168 cm
学歴: 南山国際中学校・高等学校
事務所: サンミュージックプロダクション
書籍: 日本人に知ってほしいイスラムのこと

フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そう思います。

ごもっとも。

最近は日テレがとうとう腐りきった感じですね 反吐が出ますわ

某国の策略ですから。マスコミと教育を抑えられてしまっている

韓国が対日宣伝費を2019年度に比べて三倍に増やしていますから。これに日テレが一番喰いついていますね。

彼らを見ない事が1番の攻撃ですよね。スポンサー料もとれませんし。テレビ等のオールドメディアを捨ててしばらく経ちますが、幸福度は10倍くらいになりました

まったく同感です なんとかならないですかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを