【話題】『池上彰は嘘ばかり。見てはいけない』

黒瀬深さんのツイート

縦軸も横軸も違うグラフを使う。

不法移民の時点で犯罪率100%なのに「不法移民の犯罪は多くない」と謎発言。

ドイツや韓国のコロナ対策を賞賛するも、実際の死者数は隠す。

トランプ氏は中共に何も言わなかったと発言。

池上彰は嘘ばかり。

見てはいけない。

池上彰


池上 彰は、日本のジャーナリストである。 名城大学教授、東京工業大学特命教授、東京大学定量生命科学研究所客員教授、日本大学文理学部客員教授、立教大学客員教授、信州大学・愛知学院大学経済学部特任教授、学校法人瓜生山学園京都芸術大学客員教授、特...
生年月日: 1950年8月9日 (年齢 70歳)
出生地: 長野県 松本市
学歴: 慶應義塾大学 (1973年)
TV/映画: 池上彰の現代史を歩く~Walking through Modern History~、 さらに表示
編著: 世界を救う7人の日本人: 国際貢献の教科書、 先生!、
池上彰 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

嘘つきは泥棒の始まりって子どもの頃、教わったなぁ。大切なこと

フェイクというよりトリックニュースかな。

むしろゲストのカズレーザーにニュースを教えてほしい。鼻垂れ幼稚園児メイクした、いけがみ あきらくんを座らせて。

日本の放送局も行き着くところまで行っちまいましたな〜。

池上彰の思い込みニュースうそだったのか

不法移民て…不法言ってる時点で法を犯してる犯罪者なんだけど

またやってんのか、いい加減にしろ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを