立民・枝野代表、「蔓延防止」効果なければ「内閣総辞職、大阪知事辞職を」→ 維新・馬場議員「いらん事言うてんと憲法審査会に出て来て」

馬場伸幸さんのツイート

立民・枝野代表、「蔓延防止」効果なければ「内閣総辞職、大阪知事辞職を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

いらん事言うてんと日本の将来を考えて憲法審査会に出て来て下さい。

それが貴方の仕事です。

馬場伸幸


馬場 伸幸は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。日本維新の会幹事長・選挙対策本部長・国会議員団幹事長、大阪維新の会副代表。 堺市議会議長・副議長、堺市議会議員、維新の党国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1965年1月27日 (年齢 56歳)
出生地: 秋田県 横手市 大鳥町
学歴: 大阪府立鳳高等学校 (1983年)
馬場伸幸 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

本当ですね

ほんまっ自分の仕事全うしてから言えっちゅーねん ろくな仕事せんと何ほざいとんねん

ワロタ 正にその通りぐうの音も出ないw

枝野さんを誰が支持しているの??対案も出さないくせに、口だけ出す政治家は要らない。日本国民はコロナ以上に元民主党というものに嫌悪を持っている。

かつての民主党では政権ではひどい事しか無かったですし、今の自公与党も似て来てるし、維新には過去の最悪期に戻らない為にも国民が議員を鍛える事しないと

政権与党の劣化は腹立たしい、が、立憲じゃ国が滅びてしまう。維新本気になって政権取りに動いてよ。

さっさと起きて仕事しろ。税金泥棒

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認