立憲・辻元清美議員「政権交代が当たり前の政治に変えなあかん!」(※動画)

辻元清美議員のツイート

私が目指すのは、全ての命を大切にする「参画」と「共感」の政治。

政権交代できる国を目指して野党、頑張ります。

そんな思いを込めて今日は撮りました。

ぜひ見て欲しいです

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合共同代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 60歳)
出生地: 奈良県 大淀町
学歴: 早稲田大学 (1987年)
政党: 立憲民主党
設立した組織: ピースボート
辻元清美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

民主党政権時みたいに某幹事長の独裁、政策を決める毎に離党者続出とはならないことを祈ります。

おばちゃんも選挙対策か? 次回は危ないいぞ!

野党の皆さん、応援してます!必ず次の選挙で勝ちます!

国壊議員さんの言うことは違う

笑 相変わらずふわっとしたこと言わんな

あと、辻元さん、これ、どうせどこかの代理店の企画運営だと思いますけど、こういう作り込んだ映像をツイッターで流すのはボクの趣味には合わん。いかにも立民広報が助成金を蜜月博報堂に注ぎ込んでやりそうだけど、もっと辻元さん個人の肉声を聴かせて。カメラと台本の前のやつのと違うのを。

なんで外交や防衛の事を言わないの?言えないの?興味ないの?日本の土地を守る気ないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを