心臓手術中の病院で火災、消火活動のなか手術を完遂 → 医師「この患者を救わねばならず、できる限りの手を尽くした」

心臓手術中の病院で火災、消火活動のなか手術を完遂 ロシア

▼記事によると…

・ロシア極東の病院で2日、心臓外科手術のさなかに火災が発生し、消防隊員らが建物の外から消火に当たるなか、医師らが手術を完遂した。現地の救急当局が明らかにした。

・心臓外科部長のバレンティン・フィラトフ(Valentin Filatov)医師は国営テレビのインタビューで、「この患者を救わねばならず、できる限りの手を尽くした」と語った。

ロシア非常事態省のアムール(Amur)地域支所によると、独立した電線で手術室に電力を供給し、室内に煙が広がるのを消防隊員らが阻止した。

手術後、患者は燃える建物から別の病院に移送された。

2021年4月3日 10時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/19963371/

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
大統領: ウラジーミル・プーチン 急上昇
首都: モスクワ
連邦院議長: ワレンチナ・マトヴィエンコ
国家院議長: ヴャチェスラフ・ヴォロージン
最高裁判所長官: ヴャチェスラフ・レベデフ(英語版)
ロシア - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

映画化決定

映画みたいで凄い

すごすぎる ほんとに尊敬

いい意味で恐ロシア

この患者さん、前世で凄い徳を積んだんかな?('〇';)

カッコいいな!!すごい!!

映画化待ったなし…!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを