【話題】『すごく分かる…社会に出て色々な人に裏切られるとそうなるよね』

メンヘラまみちゃさんのツイート

すごく分かる…社会に出て色々な人に裏切られるとそうなるよね

焼き鳥


焼き鳥(やきとり)とは、鶏肉を一口大に切ったものを串に刺して、直火焼き(串焼き)したものである。本項では日本料理としての焼き鳥について記す。鶏肉以外の副材料を使ったり、鶏以外の肉の串焼きを「焼き鳥」と称することもある
焼き鳥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

会社の飲み会とか地獄だもんな。自分も大酒飲みにいつも絡まれるから本当に行きたくない。

好感度爆上げ

そもそも1人飲みを寂しいとか何が面白いの?つまんなそうとか勝手なイメージやめてくれよwこっちは好きでやってるんだしさ。

二次元は裏切らないのと同じ

わかりすぎるうう涙 犬はうらぎらない・・

焼き鳥になる前の鳥は人を怨んでるけどね!

確かに、肉は裏切らない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを