カシメロ「井上尚弥は俺から逃げている」→ 井上尚弥「待て待て…」

井上尚弥さんのツイート

待て待て。言わせとけば言いたい放題…

こんな奴から逃げる理由がない。

ただ俺には消化しなければいけない試合があるからやるだけ。いつでも倒す準備は出来てる。

井上尚弥


井上 尚弥は、日本のプロボクサー。神奈川県座間市出身。大橋ボクシングジム所属。担当トレーナーは父の井上真吾。弟は同じプロボクサーの井上拓真、従兄弟に同じく元プロボクサーの井上浩樹がいる。既婚。二児の父親。血液型A型。
生年月日: 1993年4月10日 (年齢 27歳)
井上尚弥 - Wikipedia

ジョンリル・カシメロ


ジョンリル・カシメロは、フィリピンのプロボクサー。元WBO世界ライトフライ級暫定王者。元IBF世界ライトフライ級王者。元IBF世界フライ級王者。現WBO世界バンタム級王者。世界3階級制覇王者。
生年月日: 1990年2月13日 (年齢 31歳)
ジョンリル・カシメロ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱ本物がこういうツイートするとめっちゃカッコいい

相手にしないでいいのに、ちゃんとコメントしてくれる!強さとエンターテイメント!コロナなければすでに対戦できて倒してるんだろうけどな!

プロなんで営業と言うかアピールは必要です。これもその一環かと。現役で営業が不要な選手は、尚弥君とカネロ位かな?ロマチェンコは負けちゃったし。

勝った方がファイトマネー総取り契約にしたら何も言ってこないと思います

カシメロみたいなタイプは怖さはあるけど、正直雑な大降りにカウンター合わせてあっちゅうまに終わりそうですね…

こういうつぶやきも好きです。が、どんな挑発にも冷静沈着、微動だにせず、勝負の時に魅せつける 井上尚弥に期待❗

てゆーかリゴンドー強いからカシメロもスクールされそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを