【動画】『某市役所にヤバい奴いた(困惑)』

スタイリッシュ土下座さんのツイート

某市役所にヤバい奴いた(困惑)

関連動画

役所


役所(やくしょ)または役場(やくば)とは、国(中央官庁)や地方公共団体(都道府県・市区町村)が、公の事務とりわけ行政事務を取り扱う組織、およびその組織が入居する建物をいう。後者の意味に限定して呼ぶ時には庁舎(ちょうしゃ)という。単に「役所」という場合には行政機関の意味に限定して用いられるが、「官公庁」「官公署」という場合には司法機関・立法機関も含む。
役所 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ見ず知らずの人を止めにかかる若者めっちゃ勇気あるし、怖いなりしてるけどすごく尊敬する

困った人間です。こうした人間は、しつこくいやがらせをします。某市役所は、抗議した勇気ある人を守ってやって下さいよ!!。

親が公務員だからこういう目に遭うこともあるのかなと思うと戦慄するゾ……(震え声)(隙あらば自分語り)

ホモビの導入場面かな?そうじゃ無かったら、このおっさん本気で危険だと思うゾ

治安川崎区って言われてるんだが やっぱ低いのか治安...

そういや、いつしか地下鉄乗ってたらこんな感じの人いて「かなり恐怖を感じた」

注意した兄ちゃんかっけぇ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを