立憲・安住氏が反発、“まん防”で誤魔化すな

Mi2さんのツイート

【まん防で誤魔化すな】

3府県への『まん延防止』適用に野党が反発。

立憲民主党・安住淳
緊急事態宣言でなくて、なぜまん防なのか。1か月前に前倒し解除した事が失敗だったと言われたくないから、まん防でごまかすというような事ではないでしょうねと

安住さん、それは知事からの要請だからですよ?

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 59歳)
出生地: 牡鹿町
両親: 安住重彦
政党: 立憲民主党
学歴: 宮城県石巻高等学校、 早稲田大学
書籍: 安住淳の国会日誌: 二〇〇一年~二〇〇五年
安住淳 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

仕事しているふり、なんでも反対ですね

救いようが無い人達ですね。

毎日難癖つけるだけで仕事してるようにメディアが持ち上げてくれて高給貰える仕事っていいねぇ…

印象操作しようとしても浅はかすぎてバレバレ

安住「あーあー聞こえない」

立憲民主党の議員に対しては「お守り」とか「介護」という言葉が似つかわしい.しかし生産性のあった時期が過去にあったのかどうか疑問。「乳幼児→後期高齢者」くらいの成長しかしていないのでは?

自分の子供とかにどう思われてるんだろう・・・

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認