【画像】買い物から戻ったら車内にハチ1万5千匹 → 養蜂家でもある消防士が駆けつけ除去

買い物から戻ったら車の中にハチ1万5千匹 米

▼記事によると…

・米国で、ある男性がスーパーの駐車場に車を止めて買い物に出かけた

・男性が戻ると、推定1万5000匹のミツバチが後部座席を占拠していたという

・養蜂家でもある消防士のジェシー・ジョンソンさんが助けに駆け付け、2時間以上かけて除去した

・ハチたちは、市の郊外にあるジョンソンさんの敷地に移された。

2021年4月2日 9時29分
https://news.livedoor.com/article/detail/19957205/

ハチ


ハチとは、昆虫綱ハチ目に分類される昆虫のうち、アリと呼ばれる分類群以外の総称。ハバチ亜目の全てと、ハチ亜目のうちハナバチ、スズメバチ等がこれに含まれる。
目: ハチ目(膜翅目)Hymenoptera
綱: 昆虫綱 Insecta
ハチ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

待て待て待て怖すぎます

よく蜂の数数えたね

こういう復讐方法もあるな(無理)

どうやって数えたんだよ

ハチ云々以前に、きったねえクルルァだぜ。

こーゆーのって掃除機みたいなのとか煙で殺したり捕獲したりすると思うんだけど、した後ってわかってても出てきそうで乗りたくない。

ハチ合わせ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを