玉川徹氏、BTSを絶賛「食わず嫌いの人…聴いてみるといい。はまります」「ブルーノ・マーズが作りましたと言ってもわからないレベル。売れて当然だ」

玉川徹氏、BTSを絶賛「食わず嫌いの人…聴いてみるといい。はまります」

▼記事によると…

・2日放送の「テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、人気韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」がこの日、新曲「Film out」を発表したことを報じた。

・玉川徹氏
「実は最近なんですよ、最初に聴いたの。僕は食わず嫌いでした」

「こんなレベル高いのか、と。曲もボーカルもダンスもMVもそうだし、これはアメリカで売れるよと思いました」

「僕の世代、結構多いと思うんですけど、洋楽で育っている世代って英語圏のアメリカとかイギリスの曲の方がレベル高いと思っている。日本のアーティストも好きなアーティストいっぱいいるんだけど、じゃあアメリカで売れるのかって言ったら、それは売れないだろうなってずっと思っていた。だけどBTSの例えばBoy With Luvを最初に聴いたんですけど、これは売れるなと思う」

「ちょっとアジアテイストが入っているんです、2019年なんですBoy With Luvは。今回のは、完全にアメリカを意識しているっていうよりは、例えばブルーノ・マーズが作りましたと言ったらそうだろうね、と。そういうレベルなので、売れて当然だ。40代以上の日本人で洋楽ずっと聴いてきたっていう人で食わず嫌いの人いると思うんですけど、聴いてみるといい。はまります。これは売れる」

4/2(金) 8:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/604090aa1dabcaf20059f5ce417313c3df94c3a4

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出生地: 宮城県
出演経歴: スーパーモーニング; モーニングバード; 他
テレビ番組: モーニングショー
学歴: 宮城県仙台第二高等学校、 京都大学 農学研究科・農学部
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

わし、ひょろひょろのモヤシみたいなガキなんかに興味わかない。

デマ川さん。とうとう本性を表し始めましたね。でいくらで宣伝を頼まれたんですか?

絶対聴かんわ

別に曲のことを言ってない。彼等の言動に違和感を感じるだけだ。

今朝ビックリしたけど、嬉しかったー

こればかりはさすがにムリっす

と言う事は聴いてはいけないと言うことですね分かります

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認