「店まだ怖い」駅前などで“ #路上飲み ”増加 『グッディ!』が特集し反響

美音響さんのツイート

店が怖いから路上飲みって…全然変わらなくい?

それなら家飲みでもしてろよ。

直撃LIVE グッディ!


『直撃LIVE グッディ!』は、フジテレビ系列で2015年3月30日より毎週平日の13:45 - 15:50に生放送されているワイドショー情報番組。
直撃LIVE グッディ! - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いやいや路上飲みって…怖いのは店じゃなくてお前らだよ…

路上飲みって...汚いとかそれ以前にいい歳して恥ずかしくないのか?

路上飲みって、その座り込んでる地面さっきトイレから出てきた人が歩いたとこでは?とか考えると絶対無理ですねそんな理由で帰ってすぐそのままの服でベッドとか腰掛けられない人間です多分日本でしか暮らせない

路上飲みする人たちのゴミ問題、深刻だな…。自分達が出したゴミを平気で放置できる神経、私にはわからない。

柏駅のMODIとパチンコ屋の間にもたくさんいるよね路上飲み...。あの通り嫌いで通りたくない。

路上でも密になれば感染は防げませんし、何より不衛生です!

地べたに座って路上飲みって汚ぁい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを