麻木久仁子さん、BTSの人種差別抗議に「素晴らしい。心が震えた」

麻木久仁子、BTSの人種差別抗議に「心が震えた」

▼記事によると…

・タレントの麻木久仁子(58)が、米国で急増するアジア系住民に対する憎悪犯罪(ヘイトクライム)をめぐり、韓国の人気男性音楽グループ、BTS(防弾少年団)が抗議したことを「素晴らしい。心が震えた」と称賛した。

麻木は3月31日、ツイッターを更新。BTSが差別や暴力に反対するとの声明をSNSで発表したことを受け「素晴らしい。心が震えた」とたたえ、「共に立ち向かいましょう!」とツイートした。

2021年4月1日8時53分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104010000146.html

twitterの反応

ネット上のコメント

確かに良いことなのかもしれないけれど「心が震えた」ってのは随分大げさだな

原爆写真野郎のどこに心が震えたんだよ

やってる側でもあるんですが・・・。

自分たちも標的になったからに過ぎません。日本バッシングしてた方々ですよ。アジア人差別じゃなくて、日本人差別だったら、絶対、この人達は差別に加担します。私から言えば都合の良い方々ですね。それに尽きます。

日本、日本人に対し差別的、侮辱的な言動、衣装を纏っていてもそれはお構いなしなんですか。彼らが抗議の声を挙げて守りたいのは日本人以外のアジア人ではないですか。

バンタンでも無い人があまり触れない方がいい話し。

原爆雲ジャンパーと311溺れパフォーマンスやった事はどこかに棚上げですか?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認