YouTuberに転身した石橋貴明さん、稼ぎは黄金期の3倍に!

石橋貴明の稼ぎは黄金期の3倍 それでも“ぼっちYouTuber”化の哀しき晩年

▼記事によると…

・YouTuberに転身したと思ったら瞬く間に100万人以上の登録者数を記録したとんねるずの石橋貴明(59)。

・「現在130万人以上のチャンネル登録者数を抱えています。驚くのは収入ですよ。テレビのゴールデン&プライム帯で活躍している当時の3倍以上も稼いでいるというんです」(芸能関係者)

・誰もが想像もしていなかった結果に得意満面と思いきや、最近の石橋はすこぶる元気がないという。

・YouTuberとしても成功を収めた石橋だが、やはり主戦場は地上派という気持ちが強く、いまだに28年間以上も続いたかつての冠番組「みなさんのおかげでした」(フジ系)の楽しかった思い出の日々を引きずっているという。

3/31(水) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/50df1ddaea52ab10a3ca1301b0db1e3052097071

twitterの反応

ネット上のコメント

みんなでワイワイ仕事するって楽しいんだよね。これからの働き方ってどうあるべきかを少し考えてしまう記事。

私は今の貴さんの方が好きだけどな〜。ぼっちではないぞ?

イシバシレシピは完全にYouTube向き。またやってくれヽ(・ω・)ノ

うそやろとんねるずのスポーツ王は俺だ!が終わるみたいな事書いてあるやん!、リアル野球盤だけやってくれよ芸人杉谷観れんくなるやんけっ!

悪口しか聞こえない記事だな。 貴さんの事何も分かってないのに偉そうに語るな

この記事、YouTuberで稼げいてるのに?悲しき晩年って言うが、この記事を書いてる人が会社定年した方が?悲しき晩年になる確率の方が高いかと

このTVだけがタレントの活躍の場だとする、記者が古いだけでは?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認