三浦春馬さん死去に追悼の声

 

18日午後、俳優の三浦春馬さんが死去したことがわかりました。

みなさんが追悼の言葉を寄せています。

ヒカキンさんのツイート

三浦春馬さん。

昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。

優しい方でした。

ご冥福をお祈りします。

三浦春馬 プロフィール


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。
生年月日:1990年4月5日 (年齢 30歳)
三浦春馬 - Wikipedia

Twitterに寄せられた追悼の言葉

ネット上のコメント

ごくせん等を観ていてイケメンで感情が伝わる迫力がある演技が大好きな俳優さんだったから、ワンオクの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」の「h」が三浦春馬さんだったことも凄く嬉しかったし、30歳になったこれからが凄く楽しみな俳優さんだった。ご冥福をお祈りいたします。

クローズZERO2の三浦春馬を観てくれ。ブラッディ・マンデイも観てくれ。私はブラッディ・マンデイの続編をずっと待ってたんだ。続編も絶対三浦春馬がよかった。三浦春馬が良かったなぁ。なんで過去形にしなきゃいけないのかな。なにかの間違いがいいけど彼が選んだ選択を間違いとも言いたくない。

世間が見ている光の部分と、自身の抱える陰の部分。なんとも華やかで、前途有望に見えていた三浦春馬さんの中にも、誰にも見せない深い陰があったということ。明るい一部分しか知らない私が言うことではないが、でも死んでしまってはいけないよ。死んでしまっては。

本当なの?頭が混乱して現実を受け入れる事が出来ない……。

ショックが大き過ぎる。手が震える。芸能人の方だか、自分の身の回りの近い方が亡くなったかの感覚。信じられない、信じたくない現実。三浦春馬さん、ご冥福をお祈りします。

信じられない もう見れないだなぁ ごくせんから 好きだった  ご冥福をおいのりします

信じられない…どうか嘘であってほしいと思いながら…受け止められない…動悸が…なぜ…なぜ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを