マツダ「ガソリン車より電気自動車の方が生産時1台あたりのCO2排出量が多い」

株吉さんのツイート

グレタさんが
グレタああああ

マツダさん「ガソリン車より電気自動車の方が生産時1台あたりのCO2排出量が多い」とバラしてしまう

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人間を始め生物は二酸化炭素で生きているので、二酸化炭素を増やさないと駄目ですよ、

リチウムイオン電池がほぼ半分なのですね。足こぎ発電に切り替えれば、略ガソリン車と同等になるので、エコですね!

作る過程でかなり出るとかも聞いた

生産時と、使用時を合わせたトータル的な部分の提示も必要ですね。

大元の電気を作るところのCO2を減らします。と詭弁を弄するわけです。

eパワーとか実は燃費良くないとか聞きましたが。。。

結局は何が地球に良くて人類が共存できる手段なんでしょうね?経済絡むと目的がぼやける。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを