【W不倫疑惑】福原愛さんと“デート”報じられた商社マン、実は結婚していた…

騙されていた福原愛 “不倫デート”男性は結婚していた

▼記事によると…

・「女性セブン」3月4日発売号で、横浜での“不倫デート”を報じられた元卓球日本代表の福原愛(32)。その相手男性・Aさん(27)が、結婚していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

・彼女にとって、心の拠り所となったのが、5歳下の商社マンAさんだった。

・“横浜デート”の前には、福原に対して「彼女はいない」と語っていたAさん。だが、小誌は驚くべき姿を目撃した。

3月27日(土)昼頃、Aさんはマンションから姿を見せた。黒いトレーナーに白いスニーカーというラフな格好だ。加熱式タバコを燻らしながら向かったのは、近所のカーシェアスポット。同時に姿を見せたのは、小柄な若い女性。彼女は彼の後ろをピッタリとついていく。

実は、この女性はAさんの妻だった。

Aさんは、「週刊文春」の取材に対して「一般人なので答えません。ただ、不倫関係はありません」と語った。
週刊文春 2021年4月8日号
https://bunshun.jp/articles/-/44483

twitterの反応

ネット上のコメント

案外お互い知っとったんちゃう?W不倫言うやつ?互いにパートナーおれば撮られても誤魔化せるからな〜。まぁ自宅に泊めるのは120%アカン

ダブルスってこと?

愛ちゃん日本にも居場所なくなっちゃう

ベッキーゲスの極み事件のように愛ちゃんも援護されるかもね

(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

おもろいwwww 二人ともあほすぎwww

彼女はいないだから間違ってはいないな笑 いるのは妻だ笑

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認