【慰安婦問題】韓国外相「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」

韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

▼記事によると…

・韓国の鄭義溶外相は31日、会見で、いわゆる元慰安婦をめぐる問題について、「日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する」と述べ、日本との外相会談を早期に開催したい考えを示しました。

鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」との認識を示しました。

また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じて解決できる」と述べました。

3/31(水) 18:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/372f407f2eaec18341f0c52c5c23cf9b1c5e4064

twitterの反応

ネット上のコメント

馬鹿の一つ覚え。兎に角全部日本が悪いから許すまで謝れ、永遠に謝罪しろ。黙っちゃいかんが、マトモな答えは無用。「話しかけるな」「こっち見んな」「だまれ」で充分。で、国交断絶で。

毎度、100%にはしないんだわ。

なにこの小学生でもわかる1%の意味。

最終的かつ不可逆的とは…

でも残り1%で永遠に解決させないで謝罪と賠償おかわりを要求し続ける

相変わらずなアプローチしてくるなぁ。それ、通用しないよ。無視無視

バカも休み休み言え!これ以上、日本に関わるな!

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認