【話題】『昨日、馬運車を煽ってた方が居ましたが、知らないのか?🤔 俺は絶対に近づかない…』

ゆう坊さんのツイート

昨日、馬運車を煽ってた方が居ましたが。

知らないのか?🤔

馬運車自体が新車価格5千万越えだし、ブレーキとか踏ませて中に乗ってる競走馬に何かあったら、とんでもない額の賠償請求される😓

一流の人気サラブレッドだったら数億円。

俺は絶対に近づかない😂
一生掛かっても払いきれないぞ😂💦

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは常識だと思いましたが知らない人居るんですね。

電車止めるのと同じくらい、大変な事になりますよ。。。競馬ファンなら、決してそんな行為しませんね。むしろどこまでも追走したいくらいです(笑)

音や光もダメそうで、昔仕事で厩舎がある所に行ったら、入り口の警備の方に、ラジオとライトは消して静かに走って下さい。と言われました。

JRAとか[競走馬輸送中]とか、特記されている理由がわかってないのもこわい。特記といえば[精密機器輸送中]などもありますね……。

対人無制限保険に入ってる奴でも対物保険は2千万しか入っていないとかが多いよね…

昔は人が飛び出した来てもそのまま轢け!と言ってましたね。

オルフェーヴル号(馬運車)の真後ろにつけてしまったことがあります
びびって先に右折しました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを